

カペラに

777.jpg

確変突入であ~~~~る
LV84になりました

CABALはカペラになりました

お久しぶりの更新!

めっきりギルドに人がいなくなって寂しい助平ですこんばんは

1年ぶりのブログ更新です。
あ、邪悪さん事件がありましたな@@;
あんときはすんません@@;

で、先日の本戦についてカッペさん達がうるさいので
擁護ブログです。

普通に初動動いてても結果は厳しい流れでしたからね。
流れを変えるには思い切った行動を起こすことが肝心です。
反対意見が出て普通はあんな事出来ないからね!

プロキ、連敗中だけど頑張っていきましょう!

プロキオンを心配してブログを書いてるカペラな方々へ一言ずつ

テッシュ君>めっきりカペラにそまってしまったのね;;
        早くプロキに戻ってくるとええお^@^

kenjiさん>おたくのチームがTERAに浮気するのがいけないんですYO

のらざえもんくん>タイランツリング返してください^@^

土星のトラさんさん>誰ですか??


おし、また一年後^@^

*Luu*さんが

欲しいと言うので・・・



SS加工代300Mになります!

ちなみに助平は8900万点でした!w

またまた広告出たヽ(`Д´)ノ

また広告が出てもうた

お寺4人クリアヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1398-101108-0018-0000).jpg

2ヶ月間レア無しってことですね。。。

悔しいですヽ(`Д´)ノ


ギルド+MAC+ではギルドメンバー募集です。
プロキオン限定
FA様 FS様 WIZ様特に募集中です!

活動時間 20時~25時くらい(昼間もやってる変態も何名かおります。。。)

年齢層 おっさんおばさん中心(社会人)

戦争 積極的に参加

以上興味のある方は助平までwisお願いします!

盗撮されてたから

盗撮のお返ししようと思ったら。。。

1.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
